purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

石岡八郷ベース 番外編

寿司屋の迷惑行為の件

謝罪が来たが 許す気はないと

当然の事だと思う

私の私見を言えば ごめんなさいで許されるのは小学生まで

 

テレビやYahoo!ニュースではモザイク処理されてますが

YouTubeではノーモザイクで促されてます。

普通に考えて店側からしたら 営業保証含め億の賠償を

求めるべき

ほんのジョーダンでしたとかこんな事になるとかの

言い訳はもういらない

普通の人間なら分かること

刑事的には 窃盗罪 暴行罪等で禁錮5年くらい打ち込める

民事的に 威力業務妨害 営業妨害で損害賠償で

見せしめではないがそれくらいやらないとわからないだから

ホントは私のこのブログで促したい思いなんですが

そこまで私がやると私が悪になります

 

こちらは私がリスペクトしているお店のテイクアウトメニューですね。

佐野市宇都宮市にあるお店で 共に700円程です。

1番安いのは500円程です♪

こちらの店はどん丸さんです。リピーターも多く昼時は混み合うこともあります。

とても美味しくお手頃な金額です。

続いて我が家での手巻き寿司の様子

我が家のお魚は基本的に港で買付ますので

かなり豪華なモノの都会と比べると半額以下で仕入れることが出来ます。

魚市場

我がベースの商品ではないですが

私が仕入れするのは那珂湊お魚市場ですね。

 

茨城と言えばアンコウです。

グダグダになってしまいましたが

今回の寿司屋テロリストは逮捕で宜しくで

賠償は億で

私は個人的に 回転寿司は行きますし 節分の日は恵方巻きではないですがテイクアウトで寿司を買いますので

この様の糞が到底容認は出来ないです。

万が一この様の場面に出会したら間違いなく破壊します。

フルボッコします。

この様な輩は一度でも痛い目に合った方が良い

親御も含めて 自分のやったこと 自分の教育を見つめ直した方よい。

もし、うちの倅がやったら 当然顔の形変えるほどどつきます

その上で 一家で頭丸めますよ

それでも許されることではないですが

とにかく、こんな事が二度と起こらないように

犯罪を犯したことを認め服役し損害賠償を支払うべきである。