purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

石岡八郷ベース

昨日オーダーしました。 楽しみです 【猪肉】鍋用 600g 鍋用スライス バラ肉&ロース盛合わせ 600g 広島県産 ジビエ イノシシ肉 ギフト おこのみ焼き 830 いわた屋 業務用 素材 熨斗 のし対応( お歳暮 粗品 内祝い) お取り寄せ ヤマト 惣菜 山鯨 ヤマクジ…

石岡八郷ベース

昨日我が家の看板犬は 5歳を迎えました。 やられたい放題ですが かしこまります。 要求します。 苺をもらいました。

石岡八郷ベース

本日のビジネス 鬼門の佐野市終わらず 昼は この現場付近の際は 基本的使用する 持ち帰り専門店 カルフォルニア丼 普通盛り 北海丼 特盛り 850円 美味かった 早い 仕事が終わらなかったのは コイツで満腹で 動けなかったせいだと思われる。

石岡八郷ベース

頂きものの残りジャガイモにて フライドポテト 味は イマイチ 残念

石岡八郷ベース

親父飯 メヒカリ 常磐産メヒカリ(めひかり)の唐揚げ(有頭・1kg)送料無料【常磐産(茨城県水揚げの原料を使用中)】※店側でクーポンの後付けは出来ませんので、ご使用忘れにご注意ください。価格: 3280 円楽天で詳細を見る 味味 軽く塩で下味つけて 麺汁…

石岡八郷ベース

#今日は中秋#プリンは哀愁#俺親父臭

石岡八郷ベース

中秋の名月とプリン 月見酒 今月もよろしくお願いします

石岡八郷ベース

10月になりました。寒くなってきました。 昨日は フォローワーさんの投稿を拝見して 私もおでんが食べたくなり 今シーズン初のおでんです。 今日でしたかな中秋の名月は 朝晩冷え込みようになりました。 お身体に気をつけて 今月もよろしくお願いします。