purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

石岡八郷ベース

愛されているのでなき愛してる❤だぞ 自慢の愛犬だよ。 人間の食べるものを良し無しでは絶対に手を出さない。 お利口さんです♪ 愛しているよ! オイラが人間の食べるモノをあげないのは愛しているから 末永く共にいたいから

石岡八郷ベース 番外編

寿司屋の迷惑行為の件 謝罪が来たが 許す気はないと 当然の事だと思う 私の私見を言えば ごめんなさいで許されるのは小学生まで テレビやYahoo!ニュースではモザイク処理されてますが YouTubeではノーモザイクで促されてます。 普通に考えて店側からしたら …

石岡八郷ベース

昨日突然の雪には流石焦りました。 思ったより被害が出ないで良かったと思います。 朝の様子です。 道路は被害は出ませんでしたが 太陽光パネルの上の雪が突風で舞っています。わかりずらいですが 金曜日も雪の予報が出ておりますので警戒していきたいと思い…

石岡八郷ベース

昨日に植えた苺の苗が花をつけました。 もう少しで受粉ですね。 【ついに入荷!!個数限定いちご苗】とちおとめとてもジューシーで、甘さと酸味のバランスが良いイチゴです!自宅で手軽に家庭菜園♪トチオトメ 3号ポット【果実 苗物 食用】【いちご苗 いちご …

石岡八郷ベース

出戻りですが 今後もよろしくお願いします 昨年末に狩猟免許(なわ)を取得 いろいろと楽しくなります。 くくり罠 鹿 くくり 獣 罠 小動物 捕獲 イノシシ 狩猟 アニマルトラップ 足 わな 仕掛け 山 川 猪 捕獲器 イノシシ対策 イノシシ シカ アナグマ ヤマドリ…