purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

石岡八郷ベース

人間かっ! 犬だろよ 人間かって寝方 落ち着き過ぎだろ〜

石岡八郷ベース

石岡八郷ベースは平和である。 隠れている。

石岡八郷ベース

三寸人参🥕がだいぶ 大きくなって 収穫まであと少しです。 苺🍓も大きくなり花も付けて来ました。そろそろ受粉期になります。

石岡八郷ベース

暖かくなって 眠くなり 失礼します。 起きたら お風呂にされて 哀しみの胸中です。

石岡八郷ベース

雨上がりとプリン 哀愁漂う

石岡八郷ベース

プリンと散歩して 見上げてごらん 春の花を 匂いの方が気になってます

石岡八郷ベース

石岡八郷べベース 親父飯 昨日の晩飯 ストックしてあった目光で天ぷら 形が崩れてしまったが美味しく頂きました。

石岡八郷ベース

久しぶりのプリンと遊んでみた 早く早くとせかさんと 暖かくなって 気持ちいいし 久しぶりの遊びは楽しかったようです。 石岡八郷ベースは平和である。

石岡八郷ベース

石岡八郷ベース 親父飯 ラーメン🍜 冷凍してあった蟹を出汁に じっくりとコトコトと 蟹だし塩チャーシュー ドアップですよ 美味しく頂きました。 本日も石岡八郷ベースは平和である。

石岡八郷ベース

哀愁漂うプリンと梅 こっちも見ろよ。 プイってするな! ホントに写真嫌いだなぁ。 ようやく見てくれたけど イヤイヤ感MAX 本日をも石岡八郷ベースは平和である。

石岡八郷ベース

春🌸きた。 石岡八郷ベースにも春🌸が来た 水仙とプリン 何かあるのか? 座布団に座り大あくび 石岡八郷ベース相変わらず平和である。

石岡八郷ベース

ようやく春ですよ🌸 愛犬の散歩コースには梅が咲いて ようやく撮影に行けました。 別アングル2連発 真下からもよろしいでしょう。 筑波山と緑の様子 花粉症で辛いですが 春の便りにウキウキします、 今年は桜🌸も早くなりそうですので 今から楽しみです。

石岡八郷ベース

穴掘りプリン でっケツです。こう見えても女の子です♪ 昼間の雨が上がって虹🌈🌈🌈が! 横顔を見てよ。ホントに男面です。でも、女の子です。 久しぶりのお風呂 イヤイヤですよ。この哀しみに満ちた顔。 今日も石岡八郷ベースは平和である。

石岡八郷ベース

春ですよ。 ようやく春ですよ オッサンの家庭菜園 初挑戦の苺 三寸人参は2度目 ミックスフラワーと 手間は昨年のカーネーション 先端をカットしてあげると毎年咲きます。 暖かくなって花咲き 色々とウキウキしますね。 梅も咲き まだ 観に行けずに居ますが …

石岡八郷ベース

お題「人生で一番古い記憶」 幼少期の思い出ですわ。 こんな私ですけど 可愛いらしい時もあったですわ 忘れもしないです 12月24日に サンタさん宛てに手紙を書いたですよ ほしいプレゼントと 寒いので風邪には気をつけてくださいと 返事をもらいました 書い…

石岡八郷ベース

お題「最近ドキドキしたこと」 接骨院で リハビリするですが EMS という機器を使用するのですが 要するにインナーマッスルを鍛えるのですが パッチみたいのを 腹部や股関節横腹に貼り付けて行うのです 股関節部分に貼り付ける際は ズボンと下着をめくるです…

石岡八郷ベース

お題「おすすめしたいローカルグルメ・お菓子」 八郷と言えば イノシシ鍋ですね🐗 蕎麦屋でも提供されておりますが 今年の秋頃には 自給自足で仕留める権利を取りました。 猪はマジで旨いですね。 鍋🫕や串でもいけます。

石岡八郷ベース

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」 2年ほど前に 未成年が運転する車にオカマほられた ノーブレーキで追突され 縁石にぶつかり、フェンスをなぎ倒し 精米器にぶつかって ようやく止まった。 …

石岡八郷ベース

石岡八郷ベース 我が愛犬プリン 自由ですので 乗るなよ 何甘えている 並ぶなぁ また そっくりと言われるだろ

石岡八郷ベース

石岡八郷ベース 親父飯 ゆで卵作成します。 チャーシューをカットして 麺を 天空落としで水切りをします。 そうです本日のお昼 親父飯はラーメンです。 ゆで卵のをカットをして 使用した麺はこれで 業務スーパーで仕入れました。 スープはこちらで 実食TIME …