purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

2018-01-01から1年間の記事一覧

暮らしの総合サービス茶プリン

暮らしの総合サービス 茶プリン 網戸の張り替え 高所の電球交換 墓参り代行 各種代行サービス ハウスクリーニング 話し相手 草刈り等何でもご相談下さい。 見積もり、相談は無料 石岡八郷商工会 加盟手続き中 暮らしのマーケット出店中 石岡市下林2204-…

便利屋君が行く。

本格始動。 墓参り代行 家事代行 ペットの散歩 草刈り ハウスクリーニング 話し相手 なんでもご相談下さい。 見積もり無料 お客様の笑顔をの為 一生懸命頑張ります。

便利屋君が行く。

本日 店舗のキッチンクリーニングを 何でもやります。 ビューティ アフター 綺麗になりました。 手前のゴミ袋が映ってますよ 暮らしのマーケットに出店中です。 キッチンクリーニング、ハウスクリーニング等各種代行サービス 見積もり無料

愛犬プリン

本日の休みは プリンの狂犬病の予防接種へ 元気だったプリンが徐々に壊れていく様子。 眠いのは分かるですけどね。 崩壊した。

石岡ベース

久しぶりの投稿になりました 色々とありまして 便利屋業の開業という 久しぶりにまったりな感じ。 初夏の香りを浴びたりして 梅の木も大きくなりました。 田植えの時期も来ました。

便利屋業

一人親方 なんでもやります 出来ない事ありません。 相談ください。 見積もり無料。 納得出来ない場合は お断りして構いません。 まずは ご連絡をー

舞祭組

誰のケツ プリンのケツ デケツ そんな事 言われたら涙出ちゃう。 女の子だもん。

蛇ーローテーション

プリン 蛇に対決挑む プリンの攻撃。 会心の一撃 蛇🐍は 逃げ出した プリンは黙って見送った。

いい加減にしなさいな

最近の相撲協会 人命救助の為に 女性は土俵からでろと 怒、怒、怒 ついこないだまで女の腐ったようなしょうもないやり合いして 小学生以下の対応。 相撲協会は未だに戦前戦後にいるらしいからね。 海外から日本の政治は3流って言われてるけど 相撲協会はそ…

石岡八郷ベース

お呼ばれした他人様の家で 勝手にくつろぎ 自分勝手な奴

石岡八郷ベース

朝焼けと モヤがかかった風景もオツなのです しかし、プリンは我が道を往く。

石岡八郷ベース

春の訪れ 近く 庭に定植しますね。 パンジーとビオラ 庭もどんどん賑やかになります

石岡八郷ベース

今日は花見日和🌸2 ママとツーショット 今日のプリンは 人気者だっただよ 小さい子からも たくさん 可愛い❤️ お利口だと言われて 単にパパから仕込まれた営業スマイル

石岡八郷ベース

今日は お花見日和🌸 満開の桜の下 我がものもののプリン 桜の花びらが偶然にも焼きそばさんの上に

男の在り方

現在、フジでの番組 女が気にしているほど 男は気にしてないけどね 心だよ 鏡は心までは映さない どんなに 化粧で飾っても 所詮は 化けてるだけで ありのままのじゃないから 太ってる 痩せているはあまり関係ないでだよね ウチの嫁さんは オイラが仕事から帰…

石岡八郷ベース

仕入れた ニシンの塩焼き 少し崩れてしまいました。 炊き込みご飯 ブロッコリーのサラダ 上にある茶色のは オニオンチップ 美味かった。

石岡八郷ベース

身勝手なプリン 自分の匂いを付けてるらしいです

石岡八郷ベース

OFFの為 スーパー銭湯へ サラダ 食いかけですがポテト レモンとパセリではありません。 唐揚げがあったのです やっぱりこれだよ お母さん。

石岡八郷ベース

本日のOFFは 久しぶりの那珂湊買い出し。 仕入れ物は ソイ 初めて買います 全部で500円 ニシン 500円 持ちろん 全部でです 干物の詰め合わせ 500円 小分けして保存します 楽しみですね。

石岡八郷ベース

暖かさでおねむ。zzz 足を組んで 何を取っている。 高いわよ 私は。

石岡八郷ベース

あっ なごり雪ね。 アタシの現在の職場にて 軽く積もってます アタシを見送ってくれているようです。 この春 独立開業を目的に退職が決まっていますんで

石岡八郷ベース

厳重警戒宣言 誰だ お前は

オヤジ飯

油祭 椎茸の天ぷら 蓮根の天ぷら ぽんじりの唐揚げ ハムカツ (冷凍物) 梅しそカツ(冷凍物) 箸休めの枝豆 蕎麦

昨日のメイン料理

オヤジ飯 なんちゃて八宝菜。 意外にもイケた。

石岡八郷ベース

とあるオフの日常 パパはお酒の呑みながら あまーい。 一人でズルイよね

田舎暮らし スローライフ 便利屋

お困り事 お手伝いさせて下さい。 地域活性の為 お客様の為全力で頑張ります。

石岡八郷ベース

田舎暮らしは 心を豊かにします。 神奈川 横浜 本牧の大都会で生まれ育ったから言える。 対して急いでもないのに 人をつき飛ばして歩いても平気でいれる。 田舎暮らしには こんなメリットがある 庭からの風景 時間がゆっくりと流れる気がします。 本日頂き物…

ギブアップする勇気

介護従事者として ギブアップする勇気を持ってほしい ギブアップすることで スイッチをクリアーしてほしい 長年 介護業界にいましたが 昨日 利用者さんの状態があまりにも酷く (自閉症) 初めて ギブアップしました 私は 体重 52kgと細身 彼は80kgオーバーと…

愛犬プリン

頭隠して尻隠さずとは是なり

東日本東北大地 3、11

明日で苦しくて悲しい時事から早くの7年 私にとっても 忘れることの出来ないことである 当時 交際していた 現在の嫁さんですと結婚を決めていた 式場も押さえて 招待状も作成して 配送待ち 打ち合わせを順調に進んでいた 私は神奈川住み 嫁さんは茨城 茨城に…