purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

男の在り方

現在、フジでの番組

女が気にしているほど  男は気にしてないけどね 

心だよ

 

鏡は心までは映さない

 

どんなに 化粧で飾っても 所詮は 化けてるだけで

ありのままのじゃないから

 

太ってる 痩せているはあまり関係ないでだよね

 

 

ウチの嫁さんは オイラが仕事から帰ったとき 

頼み事をするときに

 

疲れてるのに悪いだけど これをしてほしいって言い方をする。

人間として  そこなんじゃないのかな?

だから 愛してるだもん。

着飾る必要はないじゃねえかなて思う。

 

だから、嫁ちゃんを守るし

某俳優  元々は芸人?の世田谷ベースのタレントさん  仕事が終わったら 遊びに行かず真っ直ぐに帰るそうだ。

 

その対応を アナウンサーが聞いたら  愛する奥さんが待っているだもん

当たり前でしょ

正直 この人は 見た目ではなく 人間なんだな スゲーカッコイイって思う