purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

いい加減にしなさいな

最近の相撲協会

 人命救助の為に 女性は土俵からでろと

怒、怒、怒💢

ついこないだまで女の腐ったようなしょうもないやり合いして 小学生以下の対応。

 

相撲協会は未だに戦前戦後にいるらしいからね。

 

海外から日本の政治は3流って言われてるけど 相撲協会はそれ以下

 

人が一人死にかけているのに 女性は でしゃばるなって公共の場で言ってしまっただからね。

感謝状を辞退された自分女性に 私は賞賛の声を揚げたい。

人の命に重い、軽いなどは無いことをしっかりと教えてくれた。

私も 長く介護、医療現場で 戦ってきたから分かる。

 

彼女に拍手。

万歳。