purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

芸能界と薬物

お題「最近気になったニュース」

 

沢●容疑者の 逮捕で色々と賛否が割れると思いますが 彼女は 永久追放で

いいちゃう

自白で10年以上前からと

 

と言うことは 下手したら別に 発言の時からやっていたんだろう

薬物を辞める 1番の方法は 病院や更生施設にはいるでもなく

警察にパクられるでもない

上記なら 必ず またやる

 

薬物を辞める 1番良い方向は 友達や仲間が多少は 力ずくでも止めるのが一番

 

薬はそんな甘いものではないだよ

 

病院や更生施設は 殴ってまで辞めさせないでしょう

単に仕事ですから

 

本気で本当に心配なんてしてないからね

 

本気で本当に心配してくれる友達や仲間がいるのなら

薬に負けないように 戦うと思うよ

 

ただただ この人は 残念だけど  復帰は無理かな