purinkosuhitoのブログ

田舎 山里暮らしの勧め

石岡八郷ベース

田舎暮らしは 心を豊かにします。

 

 

神奈川 横浜 本牧の大都会で生まれ育ったから言える。

対して急いでもないのに  人をつき飛ばして歩いても平気でいれる。

 

田舎暮らしには こんなメリットがある

 

庭からの風景

f:id:purinkosuhito:20180315150411j:plain

時間がゆっくりと流れる気がします。

本日頂き物の葉牡丹を庭に 定植しました。

f:id:purinkosuhito:20180315150900j:plain

花は 良いです。

心を温めてくれます

 

このご時世なのに 白いヘルメットを被った中高生から元気の挨拶を頂くと日本も捨てたもんではないなと思います。

こんな穏やかなな村生活サイコーだと思います。

f:id:purinkosuhito:20180315151558j:plain

先日の大雪も本当に ありだなと思う

アタシ自身この地を愛し 骨を埋めようと心から言える

そして、この地を拠点に自身で開業し 地域活性をする決意をしました。